iPhone・Android・iPad・その他 全モデル対応の基板修理・データ復旧

修理依頼フォーム

ページトップ

step.1

ご入力

step.2

ご確認

step.3

完了

修理依頼のフォームです。 お問い合わせいただいた内容は確認後、3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。

※記入いただいた個人情報は、ご本人の同意なく第三者に提供することはございません。
※詳細は「個人情報の保護に関する事項」をご確認ください。

お客様情報

ログインして下さい

個人 or 修理業者
氏名
ふりがな
郵便番号
住所
ご連絡先電話番号
メールアドレス
希望の連絡方法
お支払い方法
ご依頼機種
画面ロック解除番号
SIMカード有無
症状
故障きっかけ
詳細内容
ご依頼の目的

免責事項及び注意事項

1.分解作業を行うことにより、メーカー及びキャリア保証・サポート対象外になる場合がございます。
2.端末復旧について、部品交換が別途必要となる場合がございます。その際には弊社から事前にお客様へご連絡させていただきます。
3.ご依頼端末については細心の注意を払って取り扱いしておりますが、状態によって傷やひび割れなど破損する場合がございます。また保護フィルムなどのアクセサリーも同様に破損する場合がございますがいずれも補償いたしかねます。
4.動作確認のために画面ロック解除番号(パスコード、パターンなど)の提出をご協力いただいておりますが、ご協力いただけない場合は修理後の動作確認は必要最低限となり、保証はいたしかねます。※画面ロック解除番号などが不明などによる動作確認が取れない場合でも成功報酬は発生いたします。
5.生体認証(Face ID・Touch IDなど)が設定されている端末は、事前に解除のうえご依頼ください。起動不良などによって解除できない場合は、動作確認やデータ確認に制限が生じる場合がございます。※データ復旧をご希望の場合でも、生体認証の設定状況により弊社にてバックアップが行えない場合がございます。
6.水没または損傷の激しい端末についてはデータ復旧を目的とした修理となります。返却後の不具合については保証対象外となりますので、端末受け取り後は早急にデータのバックアップを推奨しております。
7.基板に不具合のある端末については、ご依頼時に動作していた場合でも、修理過程において状態が悪化する可能性がございます。まれにデータの取り出しが不可能となる場合があるため、可能な限り事前にバックアップをお取りください。
8.データ復旧を目的とするご依頼について、データを取得できる状態又は弊社にてデータ取得ができた時点で成功報酬が発生いたします。
9.今後のOSなどのソフトウェア環境によるバージョン変化、システム由来の不具合が生じた場合は保証対象外となります。
10.データ領域については基本的に触れることはございませんが、本体のデータ変化や消失については一切の責任は負わないものとします。ただし、動作確認に必要と判断した場合には特定のアプリケーションを使用させていただく場合がございます。
11.運送途中の事故による破損または不具合については保証いたしかねます。
12.他社による基板修理歴がある場合は、通常より作業に時間を要する場合や原因の特定が困難になる場合があり、修理可否にかかわらず別途 ¥5,500(税込)いただいております。
13.本サービスお申し込み後、お客様都合によるキャンセルの場合は ¥3,300(税込)の調査費用が発生いたします。配送の場合は着払いでのご返却となります。※弊社にて水没処理作業を行った端末は、別途 ¥5,500(税込)〜 の水没処理費用がかかります。
14.修理完了後はいかなる場合であってもキャンセル対応はいたしかねます。
15.調査および修理可否にかかるお時間について、予めご案内した納期より延びる場合がございます。
16.お預かり期間について、弊社からご連絡日より 1カ月間経過した場合は、データ破棄後に処分いたします。
17.修理技術の向上および広告のためにご依頼端末をホームページ・SNSなどの各種媒体に掲載する場合がございます。
18.修理後の保証について、パーツ交換及び基板修理に起因する不具合(自然故障)と診断した場合、1カ月以内であれば無償対応させていただきますが、返却後に弊社またはご依頼者様(修理事業者様)以外で分解された場合は保証対象外とさせていただきます。
19.上記1から18事項に関連して発生したいかなる損害についても、弊社は一切の賠償責任は負わないものとします。

個人情報取扱いについて
① ご提供いただいた個人情報は、修理受付・ご連絡・弊社での修理履歴データベース管理のみに利用いたします。
② 弊社が取得した個人情報を、ご本人様の同意なく第三者へ委託・提供はしておりません。

店舗名
担当者名
郵便番号
住所
ご連絡先電話番号
お支払い方法
ご依頼機種
画面ロック解除番号
SIMカード有無
症状
故障きっかけ
詳細内容
ご依頼の目的

免責事項及び注意事項

1.分解作業を行うことにより、メーカー及びキャリア保証・サポート対象外になる場合がございます。
2.端末復旧について、部品交換が別途必要となる場合がございます。その際には弊社から事前にお客様へご連絡させていただきます。
3.ご依頼端末については細心の注意を払って取り扱いしておりますが、状態によって傷やひび割れなど破損する場合がございます。また保護フィルムなどのアクセサリーも同様に破損する場合がございますがいずれも補償いたしかねます。
4.動作確認のために画面ロック解除番号(パスコード、パターンなど)の提出をご協力いただいておりますが、ご協力いただけない場合は修理後の動作確認は必要最低限となり、保証はいたしかねます。※画面ロック解除番号などが不明などによる動作確認が取れない場合でも成功報酬は発生いたします。
5.生体認証(Face ID・Touch IDなど)が設定されている端末は、事前に解除のうえご依頼ください。起動不良などによって解除できない場合は、動作確認やデータ確認に制限が生じる場合がございます。※データ復旧をご希望の場合でも、生体認証の設定状況により弊社にてバックアップが行えない場合がございます。
6.水没または損傷の激しい端末についてはデータ復旧を目的とした修理となります。返却後の不具合については保証対象外となりますので、端末受け取り後は早急にデータのバックアップを推奨しております。
7.基板に不具合のある端末については、ご依頼時に動作していた場合でも、修理過程において状態が悪化する可能性がございます。まれにデータの取り出しが不可能となる場合があるため、可能な限り事前にバックアップをお取りください。
8.データ復旧を目的とするご依頼について、データを取得できる状態又は弊社にてデータ取得ができた時点で成功報酬が発生いたします。
9.今後のOSなどのソフトウェア環境によるバージョン変化、システム由来の不具合が生じた場合は保証対象外となります。
10.データ領域については基本的に触れることはございませんが、本体のデータ変化や消失については一切の責任は負わないものとします。ただし、動作確認に必要と判断した場合には特定のアプリケーションを使用させていただく場合がございます。
11.運送途中の事故による破損または不具合については保証いたしかねます。
12.他社による基板修理歴がある場合は、通常より作業に時間を要する場合や原因の特定が困難になる場合があり、修理可否にかかわらず別途 ¥8,800(税込)いただいております。
13.本サービスお申し込み後、お客様都合によるキャンセルの場合又は修理不可と判断された場合には ¥3,300(税込)の調査費用が発生いたします。配送の場合は着払いでのご返却となります。※弊社にて水没処理作業を行った端末は、別途 ¥5,500(税込)〜 の水没処理費用がかかります。
14.修理完了後はいかなる場合であってもキャンセル対応はいたしかねます。
15.調査および修理可否にかかるお時間について、予めご案内した納期より延びる場合がございます。
16.お預かり期間について、弊社からご連絡日より 1カ月間経過した場合は、データ破棄後に処分いたします。
17.修理技術の向上および広告のためにご依頼端末をホームページ・SNSなどの各種媒体に掲載する場合がございます。
18.修理後の保証について、パーツ交換及び基板修理に起因する不具合(自然故障)と診断した場合、1カ月以内であれば無償対応させていただきますが、返却後に弊社以外で分解された場合は保証対象外とさせていただきます。
19.上記1から18事項に関連して発生したいかなる損害についても、弊社は一切の賠償責任は負わないものとします。

個人情報取扱いについて
① ご提供いただいた個人情報は、修理受付・ご連絡・弊社での修理履歴データベース管理のみに利用いたします。
② 弊社が取得した個人情報を、ご本人様の同意なく第三者へ委託・提供はしておりません。

お問い合わせ

受付時間: 10:00〜19:00 (定休日 木曜日)