iPhone・Android・iPad・その他 全モデル対応の基板修理・データ復旧

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修理依頼のフォームです。 お問い合わせいただいた内容は確認後、3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。

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注意事項・免責事項

1.分解作業を行うことにより、メーカー及びキャリア保証・サポート対象外になる場合がございます。
2.端末復旧について、部品交換が別途必要となる場合がございます。その際には弊社から事前にお客様へご連絡させていただきます。
3.ご依頼機については細心の注意を払って取り扱いしておりますが、状態によって傷やひび割れなど破損する場合がございます。また保護フィルムなどのアクセサリーも同様に破損する場合がございますがいずれも補償致しかねます。
4.動作確認のために画面ロック解除番号(パスコード、パターンなど)の提出をご協力いただいておりますが、ご協力いただけない場合は修理後の動作確認は必要最低限となり、保証は致しかねます。※画面ロック解除番号などが不明による動作確認が取れない場合でも成功報酬の料金は発生いたします。
5.水没または損傷の激しい端末についてはデータ復旧を目的とした修理となります。返却後の不具合については保証対象外となりますので、端末受け取り後は早急にデータのバックパップを推奨しております。
6.基板に問題のある端末については、ご依頼前に動作している場合であっても基板故障の特性上、稀に状態悪化する場合がございます。データの消失についてご不安な方は修理前にバックアップを推奨しております。
7.データ復旧を目的とするご依頼について、データを取得できる状態又は弊社でデータ取得ができた時点で成功報酬が発生いたします。
8.今後のiOSなどのソフトウェア環境によるバージョン変化、システム由来の不具合が生じた場合は保証対象外となります。
9.データ領域については基本的に触れることはございませんが、本体のデータ変化や消失については一切の責任は負わないものとします。ただし、動作確認に必要と判断した場合には特定のアプリケーションを使用させていただく場合がございます。
10.運送途中の事故による破損または不具合については保証致しかねます。
11.他社による基板修理歴がある場合は、通常より作業に時間を要する場合や原因の特定が困難になる場合があり、修理可否に関わらず別途¥5,500税込いただいております。
12.本サービスお申し込み後、お客様都合によるキャンセルの場合は¥3,300税込のキャンセル料が発生いたします。配送の場合は着払いでのご返却となります。※水没した端末のキャンセルについては¥5,500税込かかります。
13.修理完了後はいかなる場合であってもキャンセル対応は致しかねます。
14.調査および修理可否にかかるお時間について、予めご案内した納期より延びる場合がございます。
15.お預かり期間について、弊社からご連絡日より1カ月間経過した場合は、データ破棄後に処分いたします。
16.修理技術の向上および広告のためにご依頼機をホームページ・SNSなどの各種媒体に掲載する場合がございます。
17.修理後の保証についてパーツ交換箇所の初期不良(自然故障)と診断した場合、1カ月期間内であれば無償対応させていただきますが、返却後に弊社以外で分解された場合は保証対象外とさせていただきます。
18.上記1から17事項に関連して発生したいかなる損害についても、弊社は一切の賠償責任は負わないものとします。

個人情報取扱いについて
①ご提供いただいた個人情報は、修理受付・ご連絡・弊社での修理履歴データベース管理のみに利用いたします。
②弊社が取得した個人情報を、ご本人様の同意なく第3者へ委託・提供はしておりません。

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受付時間: 10:00〜19:00 (定休日 木曜日)