配送修理とは
修理したいデバイスを店舗にお送りいただく修理方法となります。
配送修理の流れ
step 1
修理のお申込み
修理のお申込みフォームからお申込みください。簡単見積り無料!
ご質問・ご相談はお電話やLINEで承っております。まずはお気軽にご相談ください。
step 2
ご連絡・お見積もり
お見積り希望の場合は【機種名】と【症状】をお伝えください。概算のお見積りをお伝えさせていただきます。
(症状によって判断が困難な場合は分解調査後のご案内となります)
step 3
配送
ご依頼機を梱包していただき、下記の住所に発払い (元払い) にてご発送ください。
配送業者様に指定はございません。
〒558-0013
大阪府大阪市住吉区我孫子東2丁目3−18
第二伊加佐マンション 1階
電話番号 : 080-6452-0795
Dr.CPU 宛
梱包方法
ご依頼機種を梱包材で包んでいただき、ダンボールなどに入れて元払いでお送りください。
step 4
診断・最終お見積もり
お申し込み内容をもとに診断させていただき、お申込み内容やお見積りと異なる場合はご連絡いたします。
(ご連絡がつかない等でお見積りの了承を得られない場合は作業を一旦保留となります)
※修理不可の診断が出た場合、またはお客様のご都合によるご依頼キャンセル時の返送料金は着払いとなります。予めご了承ください。
step 5
修理・各動作確認
お見積もり金額の了承後、ご依頼機の修理を行います。
なお、作業中に新たな故障箇所が見つかるなどのお見積もりでお伝えした以外の料金が発生する場合、速やかにご連絡いたします。
その際にはお客様のご判断の上、ご検討ください。
修理後、各種動作確認を行います。
step 6
配送・お支払い
修理完了後、ご依頼機はヤマト運輸にて配送いたします。
返送の配送費用は弊社が負担いたします。
●現金 (代金引換) 払いをご希望の方
到着時、配達員にお支払いください。
●銀行振込をご希望の方
弊社からお送りする内容をご確認の上で、下記の口座にお振込みください。
銀行:GMOあおぞらネット銀行
支店:法人営業部(支店コード:101)
科目:普通
口座番号:1938800 カ)ツーテック
●クレジットカード決済をご希望の方
弊社からお送りするメール (Squareインボイス) にてお支払い手続きをしていただき、ご入金の確認が取れましたら発送となります。
Squareインボイスでのお支払い方法はこちら
(Square社のサービス説明ページに飛びます)
よくあるご質問
iPhone・Android・iPad・その他 全モデル対応の基板修理・データ復旧のDr.CPUが
実際にお客様からいただくご質問を紹介しております!
-
Q
どのような機種に対応していますか?(例:古い端末でも対応可能ですか?)
-
A
基本的にはスマートフォン(iPhone,Android)やタブレット(iPadなど)を主に対応しており、PCやゲーム機なども対応してます。部品交換が必要な場合は、部品の調達が可能であれば対応できます。未経験の機種も可能な限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
-
Q
ゲーム機はどの種類に対応していますか?(例:Nintendo switchやPlayStationなど)
-
A
料金表に表記のない機種も対応可能です。ゲーム機などの精密機器は基本的な構造が似ているため、未経験の機種でも修理可能な場合はございます。一定のリスクを承知した上でご依頼いただければ幸いです。
-
Q
パソコンのメーカーやOSに制限はありますか?(例:windows,Mac,Linuxなど)
-
A
基本的には制限はございません。Windows、Mac、Linuxを含む幅広い機種に対応しています。
-
Q
修理にはどのくらいの時間がかかりますか?
-
A
基本的には即日修理(2時間〜3時間)が目安ですが、故障の状態により数日お預かりする場合もございます。機種や症状によってかかる時間は異なりますので、予めご理解の程よろしくお願いします。